【家を買うって人生変わるくらいのイベントだと思う】

【家を買うって人生変わるくらいのイベントだと思う】

「そりゃそうだよ。なんてったって一生に一度と言われる高い買い物だし」って言われちゃいそうですが

そう、私たちは多くのお客様と触れあい無形な状態から一緒にイメージを膨らませ一緒にショールームに足を運びああでもないこうでもないとお話合いをさせて頂くことで、
形にしていくという作業をしています。
日々、無形→有形を作り出しているのが私たちのお仕事です。

結婚だって、「どんな夫婦にしたいですか」という質問に対して多く返ってくる返事が「笑顔が溢れる家庭を作っていきたいです。」という言葉です。

では「笑顔が溢れる家庭」って?
どこで集まってそう?
ソファに座っているのかな。
リビングのテーブルなのかな。
それとも庭でバーベキューをしている時かな。
その笑顔の周りにはどんな家具やインテリアが拡がっているのかな。
家ではどんな事をしたい?
どんな時間を持ちたい?

そうやって1つの漠然としたイメージからたくさんの質問を生み、一緒に考え悩み答えを出していきます。

この作業、正直簡単なものではありません。
すぐに出来るものでもありません。

ですが、、私はお客様と過ごすこの時間がたまらなく好きなのです。
その夢を叶える為に私たちには何が出来るか、どんな配置にすればどんな色にすればどんな◯◯にすれば喜んで頂けるだろうか、それをいつも考えています。

だからこそ、完全したときの喜びは毎回のことながら言葉に出来ないくらいです!

家を買おう!と意気込まずに、無形を形にするって?という不思議なう空気感に触れたくなった時だって、覗きに来てみてください️

お待ちしております^^