苅田町に当社デザイナーがプロデュースした新モデルハウスが完成しました

今月、2019年1月に京都郡苅田町富久町に、ラグジーホームとハナコハウスを担当するデザイナーが総合プロデュースを務めた、当グループの新モデルハウスが竣工致しました。

今回のモデルハウスは、「FOREST RESORT STYLE」というテーマに基づいて、ブラックとブラウンを基調としたデザインで作りました。

近隣の環境などを考慮し、あえて閉鎖的に作り、落ち着いた雰囲気を演出しながらも、華やかな照明器具や、間接照明を随所に採用し、大人のリゾート感を出しています。

 

 

電気工事屋さんにお願いするのが申し訳ないシャンデリアのクリスタル設置作業は、我々スタッフが手分けをして行いました。

 

 

家具の配置も終わらせ、お客様をお迎えする準備が整いました。

1月26日(土)27日(日)に当グループの別ブランドと共にグランドオープンイベントを開催致します。

オプションなどはあまり採用せずに作っているモデルハウスですので、ラグジーホーム・ハナコハウスの標準仕様のままで、ほぼ同等の建物をご提案できるような「等身大」のモデルハウスとなっております。

ラグジーホーム・ハナコハウスのコーディネーター・デザイナーも現地でお待ちしておりますので、事前にご予約の上、ご来場下さい。